【4月5日】あさちゃんカレーとnao coffee【間借りカフェ in 札幌Candy】

45 views

naocoffee in 札幌Candyのお知らせです。
4月5日(月)は知る人ぞ知る「あさちゃん食堂」の佐々木朝人くんとコラボ。nao coffeeであさちゃんカレーが食べられる、ただただ幸せな日です!

カレーにコーヒーが合うかなぁ?とCandyで話していたらとしちゃん(安達 俊貴くん)が「チャイ出せるよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えてカレーとチャイを提供することにしました!

コーヒーいらなくね?って思っちゃうくらい豪華なメニューです!

営業時間

カレーの部と喫茶の部の2部に分けて営業します。
○カレーの部
12:00~14:30(14時ラストオーダー)
○喫茶の部
14:30~17:30(17時ラストオーダー)

メニュー

●カレー 10食限定
 ○単品:1000円
 ○カレーとチャイのセット:1500円
 ○カレーとチャイとコーヒーのセット:1800円
 ○炙りチーズトッピング:+200円

●チャイ 700円
●コーヒー 700円
●その他
 ○おかわりドリンク 500円

●お持ち帰り
 ○ドリップパック 300円

予約方法

LINE公式アカウントから予約
https://lin.ee/wn2RhBP

InstagramのDMで予約
https://www.instagram.com/nao.coffee/

*予約時に時間帯と人数をお知らせください。
*お支払いは当日お願いします。現金またはPayPayが利用可能です。
*メニューや料金は予告なく変更する場合があります。


ウィーンの昼下がり【エチオピア 中煎り】

カップに鼻を近づけた時に広がるフルーティな香り。口に含んだ時に感じるのは甘みとコク。バランスの取れた酸味と苦みがどんな料理やスイーツにもよく合います。

100gあたり900円。送料は全国一律300円です。ご注文時に豆か挽きをお選びください。

なおき

なおき

nao coffeeの店主
コーヒーを探究して、その情報を共有しています。飲み比べをしたり、淹れ比べをしたり。たくさんの人が自分の大好きなコーヒーを見つけられるようになるのが目標です。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen − 4 =